香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > スタミナの夏!

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2016年07月12日

スタミナの夏!

ひまわり上.gifひまわり上.gif
夏がやってきました!
といっても今年の夏は何かいつもと違う気が...
朝晩はそこまで暑く気もします。年々私の体感が鈍くなっているだけかもしれませんが(笑)
でもやはり夏!日中は暑い!
先日ゴルフに行って来ましたがとにかく暑くて暑くて( ꒪⌓꒪)
ペットボトル5本分の水分を摂りました。
暑いのは暑いのですが、スポーツをしたあとにかく汗とじっとしていてかく汗では気分が全然違います。
スポーツをしたあとは汗だくですが気分は爽快です。
なので夏場も熱中症に気を付けながらスポーツは楽しみたいと思います。香り屋H28_7掲載分15.jpg

そして暑い夏に忘れてはいけないのは...そう!スタミナですよね~
先日東京の方へ行って来ました。
ちょうど疲れも出ていて体力をつけるためにもと思いお肉料理を食べようと決めました。
どうせ食べるなら私の住んでいる大阪にはない店にしようと検索開始。
そして見つけたステーキ店。書き込みにもあったように連日閉店間際まで行列とのこと。
カウンター10席のお店。結構夜遅い時間に行ったにも関わらず書き込み通り行列が...
せっかく来たのだからと空腹もピークでしたが頑張って並ぶことにしました。
待つこと30分。ようやく店内に。
こんなことがないとステーキを食べに行こうなど思わないので少しだけ贅沢をしました。
とても柔らかくておいしかったです。我慢しただけのことはありました☆

この夏はスタミナをつけて、スポーツで汗をかいて満喫したいと思います。

これから夏本番! 熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。

オジョー
ひまわり下.gifひまわり下.gif

PageTop