香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 10月に入り

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2016年10月04日

10月に入り

10月に入り、秋が近づいてきたと思ったら連日の台風でそんなことも無いと感じさせられます。寒暖差が激しいので、寝る時は気を付けたほうが良いかもしれませんね。

10月の半ばに入ったら、台風も落ち着き秋らしい空気になり、食べ物がおいしい季節になるでしょう。美味しいからと色々食べ過ぎないように注意が必要ですね。
運動の秋とも言いますし、食べたら適度に運動も良いかもしれませんね。私も、最近は運動をなかなかできていないのでこの機会にジョギングからやろうと思います。
皆さんもこの機会に是非、運動やスポーツをしてみてください。

T

PageTop