香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 今年ももう終わり

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2016年12月27日

今年ももう終わり

最近コーヒーメーカーをいただきました。いとも簡単にミルクが泡あわラテも淹れられるので、ゆとりのない朝には助けられています。ですがコーヒーを淹れている時のあの香りを嗅げないのとモクモク感を感じられないのが少し切ないと思っているこの頃です。そういえば喫茶店にも最近は行けていませんでした。マスターは元気にしているのかなと思い、そういえばあの人もこの人にも今年はあまり会わなかったなと、振り返ればあっという間に過ぎ去ってしまいました。来年はもっと時も金もいろいろ大切に過ごそうと思います。

1年間大変お世話になりました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

マサコ

PageTop