香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 初めまして

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2018年02月06日

初めまして

初めまして!!
今日から香り屋日記の一員となった、新入社員の「コーヘー」です!

さてさて、私は少し変わった匂いが好きです♪
例えば、車のタイヤやガソリン、オイルの焦げた匂い等です。笑
そのせいか車の運転が大好きです!!笑
もちろん甘党なので甘い香りも好きですよ?^^
妻や友人と買い物に行った時も、甘い香りがすると勝手にフラフラ~と香りがするほうへ行ってしまい、よく怒られます。。。
そんな甘党の私なので、毎日会社に来ると甘い香りが漂っているので、実は少し幸せな気分になってます♪笑
仕事も香り屋日記も頑張ろうと思っているので、これからよろしくお願いします^^

コーヘー

PageTop