香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > すっかり気分は。

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2018年04月17日

すっかり気分は。

花バー1.gif花バー1.gif花バー1.gif

春ですね~♪

春というと皆様は何を連想しますか?

新しいスタート。ポカポカ陽気と同じように陽気な気分。新生活への不安。等々

様々あるかと思います。私は個人的に春はほろ苦い?(笑)思い出があり若干

ナイーブになります(笑)ほろ苦い思い出といってもずーっとずーっとむかし

むかしの話なので「あんなこともあったなぁ」と懐かしむ程度のものですが(笑)

そんな自分に酔っているのかいないのか...

 

私の話はどうでもよいですね。すみません。ともあれ、新生活をスタートされる

皆様、どうかこれから大変な事もたくさんあるかとは思いますが、今の気持ちを

忘れずに、今いる場所でなくてはならない人になっていって下さい。

 

先日私の田舎の南の島に珍しいお客さんが来ました。いつも私たちが釣りをする

場所にウミガメがやって来たのです。釣りをしている時に何度か見かけた事はある

のですが、こんな近くに来たのは見た事がありません。釣り中の叔父が思わず撮影

したそうです。産卵時期にはまだ少し早いような気もしますが、ウミガメも南の島

で少し早目のバカンスを楽しみに来たのかもしれませんね。

とても綺麗な海に癒されました。まだ世間はお花見シーズンだというのに私の中

ではもうすでに南の島での海水浴です(-ω☆)キラリ

今年の夏は田舎に帰って思いっきり満喫してきたいと思います☆

 

ウミガメ2.jpg ウミガメ1.jpg

オジョー

 

花バー1.gif花バー1.gif花バー1.gif

 

PageTop