香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 日帰りツアー

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2019年02月26日

日帰りツアー

先日、友人の"新鮮なカニが食べたい"の一言で日帰りバスツアーに行ってきました。
当初の予定では私の運転で3人で行く筈だったのですが
一人だけ呑めないのは可哀想とのことでツアーに変更となりました。
(雪道での私の運転が信用されていない為...でないと思います。)
行ってみて思ったのは10年ぐらい前と比べてお得感が増していると思います。
以前は本当に行って・食べて・帰るだけに近かった気がしますが、
最近のものはほぼ一日使ってのツアーが多く色々と回る分少々慌しい気がしますが
温泉つきの食事処でゆっくりと時間が取られていて要所ではのんびり出来ます。
金額的にも3人ぐらいまでならこっちの方が安くつくのかな?
こんどはフルーツなんかも食べたいので暖かくなってから探してみようと思います。

マンボウ

PageTop