香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 慰安旅行

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2019年03月19日

慰安旅行

慰安旅行で杜の都仙台へ行って来ました。

何もこんな寒い時期にわざわざ寒い所へ行かなくても~(((゚Д゚)))

とは思うんですが、今回は業務の兼ね合いで仕方なくこの時期になってしまいました。

 

今回は9名の社員が初参加!

宴会では恒例?の絵を描いてもらい自己紹介を兼ねたクイズ合戦。

絵心の有る人└(^^)┘無い人(>_<)、笑わせてもらいました(^O^)

旅の醍醐味である食事は牛タン、カキ、アナゴ丼を頂きましたが、個人的にはアナゴ丼が一番美味しかったかな~(^^)

宿の温泉も充実していたみたいで、ガイドさんのススメで3回入った社員が多かったようです。私はカラスの行水で1回だけでしたが(^_^;

 

何はともあれ新人や若手からベテランまで、ワイワイガヤガヤ楽しい旅行になりました。

 

旅行1.jpg 旅行2.jpg

旅行3.jpg 旅行4.jpg 旅行5.jpg

 

 

 

 

船長

PageTop