香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > ビュッフェ

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2019年04月09日

ビュッフェ

いつも海外で食べたものなどについて書いているのですが、去年は韓国にしか行かなかったので、別のことについて書きたいと思います。
そろそろ苺のシーズンも終わりですが、みなさんは、苺狩りなど行かれましたか?私は、苺狩りではなく、苺ビュッフェに行ってきました。甘いものをあまりたくさん食べれる方ではないので、自分からすすんで行くことはないのですが、いとこが好きなので季節ごとには行っている気がします。今回は、ホテルの苺ビュッフェなので、スイーツというよりも私はお惣菜の方を楽しみに行きました。ご飯系のバイキングもそうですが、意外に食べれないもので無理をすると後で後悔することになるし、でも、食べないと勿体無いしという葛藤が..
結局、最初にとってもらったスイーツを完食できず、とりあえず、苺を食べないと勿体無いと思い、そのままの苺を出来るだけ食べる事に専念しました。原因はお惣菜の食べすぎですが笑
季節ごとに色々と企画されるビュッフェは、行くだけでもウキウキするので、ぜひみなさんも機会があれば行ってみて下さい♪

河合2.jpg    河合1.jpg

 河合3.jpg  


キューピー

PageTop