香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 初心に戻って・・・

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2019年04月16日

初心に戻って・・・

気づけば4月も半ば。早いものです... 

私事ですが、先月は入院しており退院して自宅療養中に季節が進んだように感じました。

さて、4月は新出発の季節!

新社会人になられる方、進級される方等々それぞれがスタートですね。

この季節になると社会人1年目のあの初々しい頃を思い出します。

私にもそんな頃があったなんて...今の自分からはとても想像できませんが・・・(_)!!

 

お花見を楽しんだあとはお待ちかねのGWですね。

新元号「令和」が発表されて少しずつ世間的にも違和感がなくなってき始めた頃でしょうか。

今年のGWは超大型連休となり、最大で10連休!!すごいですね!

どこに行っても人が多い。旅費が高い。10日間もいらない。とややネガティブな声もちらほら耳にしますが、

私はせっかくのお休みですから思いっきり楽しみたいと思います。

 

本当は田舎に帰りたいのですが、それこそ小さな南の島なので飛行機は満席。旅費は近くのアジア圏に行くより

割高です!何とかならないものでしょうか...゜。(p><q)。゜゜

今年はまだ田舎に帰れていないので、シーズンオフに帰ろうと思います。

田舎に帰れば普段の疲れも一気に吹き飛びます。

その日を楽しみに、今一度初心に戻って気を引き締めていきたいと改めて思う今日この頃でした。

 

島上から.jpg 島石垣.jpg

 

オジョー

 

PageTop