香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 交流戦

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2019年06月18日

交流戦

プロ野球の交流戦も終盤に入ってきました。
これを書いているときはまだ始まったばかりなので、結果はどうなっているかは分かりませんが...。
贔屓のチームがたくさん勝ち越していることを祈っています。
私は巨人ファンなので、関西に住んでいる私にとっては少し肩身の狭い思いをしています。
なぜ私が関西に住んでいるにもかかわらず巨人ファンかというと、父親が巨人ファンで家では結構な頻度で巨人戦を見ていました。
その影響で私も巨人戦ばかりを見ていたのでそうなりました。
父親は北陸の出身で、テレビでは巨人戦しか放送していなかったため、巨人ファンになったそうです。
少し話がそれましたが、交流戦は最近セ・リーグが負け越してばかりなので、セ・リーグのチームにも頑張ってほしいものです。
しかしセ・リーグの巨人以外のチームが頑張ると巨人が優勝に近づかないので、巨人だけが大きく勝ち越してほかのチームはセ・リーグが勝ち越す程度に頑張ってほしいです(笑)


nikeryavka

PageTop