香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 初めてback number のライブにいけました♪

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2019年12月17日

初めてback number のライブにいけました♪

いつかback numberのライブに行きたいと思ってたのでチケットがとれて歓喜(笑)
今年 NO MAGICツアー2019の8月4日の和歌山ビッグホエールにて行われたライブに行ってきました♪
この曲ライブで聴けたらなぁと思ってた曲をすべて歌ってくれたのでラッキーでした♪
感動で泣きまくりでした(笑)

僕自身ドラムをしているのですごい刺激を受けました♪その次の日にすぐさまスタジオに予約を入れてドラムを叩きに行きました(笑)
back numberの曲もいっぱい叩いてきました(笑)

また機会があればback numberのライブに行きたいです♪


ボンド

PageTop