香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 年の瀬

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2019年12月31日

年の瀬

12月にはいると一気に今年もあっという間に終わってしまった、という感じがしてきます。
最近では、忘年会スルーという言葉がはやっているようですが、
私の周りではそのような言葉を聞く機会が少なく、みな忘年会に参加しているような気がします。
例にもれず私も年末ぎりぎりまで毎週のように友人たちと、社内のメンバーと、忘年会を行っていました。

さて、今年は普段より年末年始休暇が長いと思われますが、皆さんどのように過ごすのでしょうか。
私はなんだかんだ毎年スノボーなどアクティブに出かけていたのですが、今年は少し趣向を変えて友人と箱根旅行の予定です。
関東圏に住んでいながら一度も箱根まで足を延ばしたことがなかったので、良い機会だと思い友人と行ってみることにしました。
折角なので宿泊先近くの温泉にでもゆっくり入って一年の疲れを癒したいと思います。

今年のインフルエンザのピークは年末年始らしいので、皆さんもお体には気を付けて良い年の始まりを迎えてください。


ふみ

PageTop