香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 今年も始まりました。

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2020年02月04日

今年も始まりました。

月並みですが今年もよろしくお願い致します。
毎年年末はあまり家から出ないのですが、ひさびさに12月31日から住吉大社で年越しをしました。
住吉大社でカウントダウンをしてからおみくじを引きました。
なんと人生で初めての凶!
新年早々ネガティブな気持ちになったので、屋台で飲んで食べて、射的などのいろいろなゲームで気分を晴らしました。おかげで?結構楽しみました(笑)。
今年はこれ以上下がる事はないと願い、いい1年なればいいなと思いました。


T.N

PageTop