香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 今年の夏の過ごし方

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2020年08月25日

今年の夏の過ごし方

8月になり、いよいよ夏がやってきたなあと感じます。

今年は記録的猛暑のようで、熱中症警報が毎日のようにニュースで流れていますね。

私は夏といえば、花火大会に音楽フェス、BBQが毎年の流れですが、今年はなかなか遊べる雰囲気ではなく、残念です。

それでも、近所で手持ち花火をしたり、部屋でライブ配信を見たり、近所の美味しい夏メニューを探して行ってみたり、いつもとは違う夏の楽しみ方が出来ていると思います。あと、最近ぬか床生活をはじめました。きゅうりの一本漬けが食べ放題なんて幸せです。

秋になれば秋、冬になれば冬の楽しみ方をしながら、自分なりに楽しい一年にしたいなと思います。

 

花火の写真.jpg

 

ぱっちりおめめちゃん

PageTop