香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > オンライン生活

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2020年09月01日

オンライン生活

コロナウイルスが増加の一途をたどっていますが、自宅での過ごし方はどのようにお過ごしでしょうか。
私の周りでは一時期落ち着いていたオンライン飲み会が復活してきました!画面越しでもコミュニケーションを取れることがとても楽しく感じています!
帰省もオンラインで行い、ネット通信のありがたさを実感しました。
病院もネット→薬の郵送といった対応をしてもらえたり、
ネットを利用しての買い物もすっかり定着して、自分自身どんどん今の生活に順応してきているなと感じます。
休日、家で過ごすばかりのため、家中で運動不足の解消を目指してエクササイズマットを使用することが多くなりました。
とても気分転換になりますが、やっぱり少し外が恋しいなとも思います、、

ふう

PageTop