香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > cafe3

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2010年12月14日

cafe3

前回は、キャンドルナイトの事を書きましたが、今回はcafeパート3です!
ちなみに、キャンドルナイトは夏と冬なんで、今の時期ちょ-ど行われてますよ-(^m^)

今回は、大阪に③店舗とケーキ専門店①店舗がある『太陽ノ塔』です♪♪

最初は中崎町に①店舗だけで、そこで友達が働いてたのがきっかけでしったお店です。

料理はもちろんおいしいですが、ケーキがオススメです◎


おいしいうえに可愛い(*´∇`)

甘いものがあまり食べられない私でも完食してしまうぐらい笑


この時期、外に出て寒くてどこか休むとこを探してる方は、是非、太陽に^ロ^

船場、梅田、中崎町にありますよ-☆
201010021506000.jpg


[キューピー]

PageTop