香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 年度末

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2023年04月04日

年度末

はじめまして。
昨年四月に入社いたしました。
入社からもう一年が経とうとしているのかと思うと、とても早く感じます。
学生の時よりも時間の経つスピードが早く感じるようになり、大人になったなと感じながら日記を書いています、、

今年度は、仕事以外にも変化の多い一年でした。
そんな一年の年度末になんと引っ越しをしました。
家の近くに桜並木がきれいな公園があるらしいので、落ち着いたら行きたいなと考えています!
これまでとは違う環境に少し不安もありますが、変化を楽しみながら過ごしていきたいと思います。
また次回の日記で引っ越し先での出来事を報告できたらと思います。
それでは皆様良い新年度をお迎えください。

BS

PageTop