香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 紅葉。

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2010年12月07日

紅葉。

気付けばもう年末に差し迫ってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
思い返すと色々挑戦して新しいこと、物、人に出会え刺激が多かったように思います。
さて私事ですが、人生初のオーダー自転車を依頼しました。
えーすごいです。体の採寸から始まり、素材・カラー・ジオメトリー決め、部品集め、全てが楽しかったです。自分の為だけに作られた自転車。とてもテンションが上がります、競輪フレームでとてもレーシーに仕上がったと思われます。
組みあがったその日から走り回ってます。
vivalo.JPG
そんなこんなで先日、嵐山まで紅葉を見に行ってきました。
大体この季節には京都へ行きたくなります。
今回はいつもの紅葉巡りだけじゃなく竹林にも行ってきました。
めちゃくちゃキレイでした。途中舞妓さんが居たりして一緒に写真を撮ったり、京都食べ歩きもしたりして満喫しました。
空気も、普段車の排ガスにまみれて走っているのに比べて、とても澄んでて良いリフレッシュになったのではないでしょうか。年末に向けて仕事も自転車も全力で走ります!
皆様、機会があれば喧騒を忘れて是非。
101130-1.jpg101130-2.jpg101130-3.jpg


[れどっくす]

PageTop