香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 「やり残した事!!」

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2010年12月21日

「やり残した事!!」

%E2%98%86%E3%83%90%E3%83%BC~2.GIF%E2%98%86%E3%83%90%E3%83%BC~2.GIF

いよいよ今年も残すところわずかですね・・・
皆様、やり残した事はございませぬか・・・???
私はただ今、毎年この時期お決まりの「体重の年末調整」をしております(笑)
どうして毎年、毎年学習できないのでしょうか??自分が嫌になるッ!!
今年もきっちり5キロ増↑↑↑食欲が止まらな~い(_´Д`)ノ~~!!!
でも、必ず年末には元に戻してみせます!!今年は戻す自信ありありですッ!!
なぜなら・・・秘密のダイエットに挑戦していますの~(笑)
必ず、元のオジョーになります(´・ω・)キリッ
%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB~1.JPGところで、世間はクリスマスモード一色(`∀´о)
サンタさんから素敵なプレゼントでももらえたら私の心も癒されるのに・・・(笑)
なんて、思いながら12月を迎えたある日、サンタではありませんでしたが、
そんな私の心が癒される素敵な出会いが・・・☆
地元の市民ホールで女性アーティストの展示会があり、私の知り合いの方々が
出展していましたので、展示会に行ってきました。
どの作品もとても素敵で、出展者の方々に作品について様々お話を伺いました。
なかでも、私がとても心惹かれたのはドールハウス作家の「風 ゆかりさん」が作られた「ドールハウス」です。
全てが手づくりで、細かいところにまで気を配り、一つ一つ丁寧に作られている作品は見る人を夢の国へと運んでくれるような気にさえなりました☆
小さいお子さんから、年配の方まで老若男女問わず皆が足を止めて風さんの作品に魅了されていました。

展示会場を出た私の心はとても癒され、今年やり残した事もやりきれそう???・・・・・・な予感(笑)

でわ、皆様、ジングルベルを聴きながらおいしい物を食べて、素敵なクリスマスをお過ごし下さい★
※ ブログ中にあります、4点の写真はドールハウス作家「風 ゆかり」さんの作品です。
ご本人の許可を頂きご紹介させて頂きました。
%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB~2.JPG%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB~3%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB~4

[オジョー]

PageTop