香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 10月

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2012年10月16日

10月

10月にもなると朝晩は寒いくらいですね。
風邪などひかないように気を付けましょうね

ところで
10月といえば、10月1日は「コーヒーの日」だそうです。

ところで
10月といえば、10月1日は「日本茶の日」だそうです。

ところで
10月といえば、10月1日は「日本酒の日」だそうです。

ところで
10月といえば、10月1日は「醤油の日」だそうです。

いったい何を飲めばいいのでしょう。
醤油は飲み物ではありませんが・・・

やっぱり10月1日といえば「天一の日」ですよね。

[フルーティー]

PageTop