香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > パウチパック

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2013年09月03日

パウチパック

今年の阪神、調子が良いのか悪いのか(。_゚)??
貯金は2ケタに乗ったり切ったり。
まあ最近にしてみれば貯金があるだけ良いのかも(-ム-;)
これを書いてる時点での観戦成績は9勝5敗(京セラドームは3戦全勝)と勝ち越しており、
劇的なサヨナラ勝ちも4度も立ち会ってるのに、何故か釈然としない自分が(´3`)

ところで甲子園はビン・缶の持ち込み禁止、京セラドームはペットボトルも持ち込み禁止。
で、ペット入りビールや酎ハイが売り出されたことは以前書きましたが、今年はそれらの
更に上を行く超優れ物が売ってました。
それはパウチパック入りの日本酒です。
「くっそ~!この手があったか~(~∧~)」
まさに目から鱗でした(@0@)
それまで、酒類を球場に持ち込む為にペットに入れたり、紙パックに入れたり、いろいろと
工夫してたんですが、パウチパックの発想は全く出て来ませんでした(=。=|||)
これだと、形に融通が利くので、冷凍する時や持ち運びの時メッチャ使い勝手が良いです。
でもパウチパックって百均でも売ってるんですよね~。
百均にはしょっちゅう行ってるのに、何で気付かへんねん(`O´)
つくづく自分の日頃の視界の狭さ&発想力の乏しさを痛感しちゃいました(T-T)
2013082200150001.jpg
余談ですが、女性の皆さん、バスターって解りますか?
弊社には、少なくとも1人完璧に理解してる女性がいます。
これって何気に凄いでしょ<^ω->

[トラえもん]

PageTop