香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > パンヤ

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2017年10月17日

パンヤ

思っていたよりも、香り屋日記の順番が早くまわってきてしまったので、今回は、国内版です笑
ちょっと前に近所に出来たパン屋のパンヤさん。いつも前を通っても閉まっていたので、一回も行かないまま数ヶ月。

いつになったら開くのかと思っていたパンヤ...
最近SNSで話題になってたみたいで、調べてみるとオープンが11時売り切り次第終了で、閉店が17時。
平日はお目にかかる事が出来ないお店でした。
日曜は定休日、残されたのは土曜もしくは祝日。
たまたま、お店の前の美容室に用事があったので、帰りに寄ろうと思って、見てみたら行列。諦めて帰宅。
つい先日、天気が悪い日に偶然前を通りかかると、あまり並んでなかったので、リベンジ!!
何を売ってるかもわからず、とりあえず並んでみました笑
フォカッチャのサンドウィッチとソフトクリームのお店らしく、値段も安めで、ボリュームもあるし、美味しかったです
皆様もぜひ、玉造にこられた時は立ち寄ってみて下さい。
 

 

河合パンヤ.jpeg


キューピー

PageTop