香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 初詣

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2018年01月16日

初詣

少し時間が経ちましたが、新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

家の近所に日本でも屈指の参拝者数を誇る住吉大社があるので、初詣に行ってきました。

元日に行ったのでものすごい人の数でした。

住吉反橋、通称「太鼓橋」を渡って第一本宮にお参りするだけで住吉大社に着いてから1時間以上かかってしまいました。

やっとの思いでお参りし、友人4人でおみくじを引くとなんと3人が凶、1人が大凶というなんとも不吉な結果でした。

今度は恋みくじでリベンジともう一度引くと今度は自分以外が吉、自分だけ凶でした。

今年は私の運がよくないみたいなのでおとなしくしておこうと思います()

 

 林画像3.jpg    林画像2.jpg

 

 

 

nikeryavka

PageTop