香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 山と珈琲

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2018年04月03日

山と珈琲

先日、冬の寒さも和らいで、春の陽気で暖かくなってきたので会社近くの紀見峠へ行ってきました。

高野街道~紀見峠。冬の間の冬眠で大変かなぁと心配していましたが案外登れました。

①.jpg 中嶋②.jpg 中嶋③.jpg

最近はコーヒー持って近所に出掛け家で淹れたコーヒーを外で飲むのが密かな楽しみです。
家で飲むのも美味しいのですが、外で景色を眺めながら飲むとより美味しく感じるように思います。

これから暖かくなってくるので色々なところへ出かけて景色を見ながらコーヒーを飲むって緩やかな

スローライフを楽しみたいと思います。

てんぱち

PageTop