香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 野球

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2018年07月03日

野球

私の趣味の一つに野球観戦があります。
今シーズンも何度か球場に足を運んで観戦しました。
テレビ中継の方が選手は大きく見えますし、ボールがどこに飛んだかもよくわかります。
しかし、球場に行くとテレビで見るのとは違った雰囲気があります。
まずは生の臨場感を楽しめるということ。迫力が違います。
次に、周りの見ず知らずの方々と点が入ったときなどに喜びを分かち合えるということ。
私は家で見ていてもひとりで喜んでいるだけなので、誰かと共有できるだけでうれしかったりします。
そして、売り子の人から買ったビールを飲みながら球場めしを食べるということ。
少々値は張りますが、球場の雰囲気の中で食べるのは格別です。
来月には甲子園も始まるので、皆さんも一度球場に足を運んでみてはいかがですか?家で見るより楽しめますよ。

nikeryavka

PageTop