香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > ディズニー

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2020年12月22日

ディズニー

コロナがここまで広がる前、ぎりぎり滑り込みで偶然ディズニーランドとシーに行ってきました。といっても、もう1年弱ぐらいの前の話ですが、、、
2年ぶりぐらいに行ったという事もあり、テンション上がりすぎてポップコーンを買ったのですが、入れ物が大きすぎて帰りにスーツケースに入らなくて手持ちで帰る結果になりちょっと後悔しました笑中身もガーリックシュリンプ味で、ニオイがすごすぎて空っぽになった後も周りにニオイを放っている状態で。今は家のテレビ台の下で飾りになっていますが、ホコリまみれです(・∀・)
他にも、ディズニーシーに行くとかならず食べるのが浮き輪マン!エビ好きの私からするとシーにきて、これを食べないのはあり得ないですね笑 大学時代に浮き輪マンが好きすぎて、帰りの夜行バスで食べる分を買ってバスで食べてたら、551なみにニオイを放ってたらしく、友達に何か臭うと思ったらって冷めた目で見られた記憶があります。持って帰りたいぐらい本当においしいので是非お試しください☆
ここに書いたもの以外も、見た目だけじゃなくて、おいしいものばかりです(*'▽')気兼ねなく外出が出来るようになれば、是非お試し下さい♪

浮き輪.jpeg ポップコーン.jpeg RGM.jpeg

キューピー

PageTop