香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 淡路島

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2022年02月22日

淡路島

最近香り屋日記の順番がまわってくる頻度が少し減ったので、久しぶりに書く気がします。コロナ禍という事もあり、
楽しみにしていた海外旅行にもいけず、家にいる時間も増えました。。
少しコロナが落ち着いていたタイミングで、海外には行けないため近場で淡路島に行ってきました。前に行った時には
行けなかったシラス乗せ放題のピザが食べれるカフェへ行ってきました。
天気は良かったのですが、暴風で海沿いのため、テントみたいなカフェは風の音がすごすぎて、穏やかな海を眺めなが
らという感じではなかったですが、ピザとレモネードは美味しかったです。
近くに友達が働いている淡路シェフガーデンも人気ですので、淡路島に行く機会があれば是非立ち寄ってみて下さい☆

無題1.png無題2.png

キューピー

PageTop