香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > おうち時間

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2022年08月09日

おうち時間

コロナが流行りだしてから、我が家ではもともと契約していたアマゾンプライムに加えて
おうち時間を充実させるためにNetflixDisney+を新たに契約しました。
これを機に!と見たかった映画を毎週のように見ており、
映画のお供になるお菓子をお取り寄せをするのがここ最近のブームになっております。
最近お取り寄せしたもので美味しかったのは、
エシレバターのパルミエ・エシレというものです。
ザクザクとしたほろ苦いパイ生地から贅沢なバターの香りのする
とっても美味しい焼き菓子でした。

近頃またコロナの感染者数が増えており、油断のならない状況が続きますね。
早く前のように自由に出かけられるようになりたいなあとも思いますが
もうしばらくはおうち時間を楽しみたいです。

中井.jpg

てんちゃん

 

PageTop