香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 初青森

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2023年03月21日

初青森

2月末に、人生初の青森に行ってきました。

天候に恵まれて、気温も和歌山の寒い日ぐらいで、

防寒対策をしすぎて、むしろ暑いぐらいでした。

 

その中で、酸ヶ湯温泉に行き、スノーハイクという

アクティビティを参加してきました。

バスの天井より高い雪の上を、スキー板のようなもので歩き、

一面真っ白で距離感がおかしくなりつつ、物凄く静かな空間で、

ちょっと怖くもありましたが、雄大な大自然を体験できました。

 

時間が取れましたら、仕事など日々の疲れを癒しに、

自然豊かな空間に浸ってみるのは良いのではないでしょうか。

 

MS

PageTop