香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > スイーツ作り

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2023年03月27日

スイーツ作り

皆さん休日はどのようにして過ごされていますか?自分は、友達と遊んだりすることが多い中、最近料理をしました。

もともと小さい頃からの趣味で良く作っていましたが、今回は、スイーツを作りました。

甘いものがすきで週に2回以上は食べている自分ですがその中で簡単に作れて美味しいと思うチーズタルトを作りました。

久しぶりだったのでうまく作れるか心配でしたがいい感じに作ることが出来ました。

休日を友達と過ごすのもいいですがたまには自分の趣味に没頭するのもいいなと思いました。


a.jpg

スイーツ男子 

 

PageTop