香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 入社して半年が経ちました。

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2023年05月02日

入社して半年が経ちました。

冬が過ぎ、いつの間にか桜の季節も終わります。
時の流れが早いです。
最近は、友達とお昼を買って公園でお花見しつつ、友達の子どもと一緒に遊んだり、
兄家族が遊びに来たりと、子どもと接する機会が多くありました。
姪っ子は3歳になり、にこにこしながら喋っているのが可愛いです。
なぜか、わたしのアゴを優しくなでてくれます。
猫だと思っているのでしょうか...
アンパンマンが好きで、描いてあげると非常に喜びます。
4月から幼稚園に通い始めたようなので、友達作って楽しめるといいなぁと思います。
子どもは癒されますが、元気過ぎて一緒に遊ぶのは3時間が限界です。
でもまたおいでね!

まる

PageTop