香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > アレ達成

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2023年09月26日

アレ達成

ちょうどこの香り屋日記を書いている時に阪神のセリーグ優勝が決まり、
長年阪神ファンをしている私にとって待ちに待ったこの瞬間を迎えることができ嬉しく思っております!!

優勝自体18年ぶりなのでその時私はまだ小学生くらいだったこともあり記憶がほとんどないので、
今回の優勝の盛り上がりの凄さを肌感じて驚いています。
また優勝と同時に色んなお店でセールが開催され、今週末のショッピングが待ち遠しいです...笑

まだ阪神の日本シリーズ優勝を生まれてから見たことがないので、今シーズンの勢いそのままにCS
そして日本シリーズの「アレ」に向けて頑張って欲しいです!!

ゴエモン

PageTop