香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 新NISAスタート

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2024年02月27日

新NISAスタート

今年から新NISAが始まり日々大忙しです
つみたて投資枠120万円、成長投資枠240万円と計360万円を1年で投資する事ができて
最大1800万円まで非課税で運用する事ができる制度です。

僕は最短の5年で1800万円を埋めようと思い毎月30万円投資しています。
自分の運用額も1000万円を越えてきて値動きが大きくなり複利の力をすごく実感しています。
このままの調子で頑張りさらに資産を増やしたいと思います。

ボンド

PageTop