香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > アフタヌーンティー

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2023年05月23日

アフタヌーンティー

5月に入り一気に暑くなり、外に出るのも嫌な季節が近づいてきました。
行動範囲に規制もなく、自由に出掛けられるようにもなったことですし、そろそろ海外にも行きたいなと思ってます笑

今回はまだ日本から出れていないので、ご近所のカフェに最近流行りのアフタヌーンティーに行ってきました!
あまり甘いものを多くは食べられないので、初めてだったのですが、なんとか完食しました。
見た目も可愛いこともあってか、店内は女性のお客さんで溢れかえっていました。
お休みの日に限らず、平日でも行列が出来るカフェで、食べ終わって外に出るとやはり行列が!
ゆっくりと紅茶を飲みながら、たまにいただくアフタヌーンティーは良いものですね(^-^)

20230512.jpg

キューピー

PageTop