香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 巨人の岡本和真選手の太もも

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2023年08月15日

巨人の岡本和真選手の太もも

例年にないくらい連日猛暑の中、友人から甲子園での阪神対巨人戦のチケットが入手できたからと誘ってくれ、
さぞかし暑いだろうなあと思いながらも阪神巨人戦なので、楽しみに甲子園に友人と向かいました。
3塁側の屋根あり内野前方席でとてもいい席にテンションが上がり、浜風の潮の匂いを感じながら思ったより
数十倍快適に観戦できました。
試合内容も面白く迫力もありましたが、今回一番驚いたのは、巨人の岡本和真選手の驚異的な太ももの太さ!です。
やはりテレビでみるのとは違い実際に間近で見るとその強靭な下半身にプロ選手の凄さを感じました。
後でインターネット検索するとなんと太もも周囲は75㎝とあり、成人男性ウエストに匹敵する太もも・・・。
迫力満点でした。
真夏のリアルナイター観戦はとても楽しかったです。

T.N

PageTop